こんにちはスター

 

ハルカですゆめみる宝石

 

昨日夜勤務をしていたら

 

宿にお泊りのゲストさんから

 

かつ丼のお土産を頂きましたハート

 

カツと卵の間に挟まれた

 

鰹節が

 

いい味をだしていて

 

丁度お腹が空いてきた頃

 

だったこともあり

 

すぐにぺろりと

 

食べてしまいましたウインク

 

ゲストさん

 

ごちそうさまでした音符

 

話は変わり

 

さて、今日の海は

 

朝イチ

 

崎山、沖の根船

 

この数日

 

崎山の素敵な

 

海の世界に

 

魅了されていますが

 

今日もまた感動の

 

海の世界見たい

 

とのことで

 

ここのポイントへニヤリ

 

1DIVE

 

エントリースター

 

本日もイソマグロフィーバー

 

は止まりませんスター

 

 

ゴールデンウィークの期間は

 

マグロの群れに遭遇出来る事が

 

多いので面白いウインク

 

本日は

 

人数多めのダイビングなので

 

海の中のダイバーも

 

群れております 笑笑

 

 

2DIVE

 

場所を移動し

 

崎山のイソマグロでは

 

満足がいかず

 

もっとたくさんの

 

マグロが見たい花火

 

という事で

 

オガン、東の根飛び出すハート

 

潮の流れは

 

かなり速いラブ

 

だがしかし

 

期待通り

 

オガンの

 

イソマグロは大群れ

 

でした炎

 

中層あたりから

 

水面の方に

 

目を向けると

 

逆光からの

 

シルエットイソマグロ乙女のトキメキ

 

目線を変えて

 

横から見ても

 

下から見ても

 

イソマグロ爆  笑

 

 

ダイバーの周り中

 

全部イソマグロキラキラ

 

 

ダイバー全員大興奮

 

でした!!

 

この感激のまま

 

しばしのお昼休憩お願い

 

なんと

 

本日は

 

エニシーで

 

ダイビングをしてくれた

 

ゲストさんが

 

が1000DIVEを

 

迎えた日音符

 

 

皆で休憩中

 

お祝いを致しましたイエローハート

 

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

午前のダイビングの

 

感動が攻める間もなく

 

午後は朝イチの

 

ポイントへ船

 

崎山、沖の根義理チョコ

 

イソマグロの群れ

 

バラクーダの群れ

 

 

カスミチョウチョウウオの群れ

 

 

本日のラストにふさわしく

 

バラエティ豊富な

 

海の世界を

 

見ることが出来ました義理チョコ

 

明日の海もお楽しみにブルーハート

 

 

天気:太陽雲

気温:30℃/25℃

水温:27℃

風:南南西8m

波:1.5m

 

ハルカ