どうも~

 

タクミですニヤニヤ

 

今日もオガン島へ行って来ました!!

 

1本目は西側に行って地形ポイントキラキラ

 

 

光が青くてきれいですね乙女のトキメキ

 

狭い所ってなぜかテンション上がりますよね(笑)

 

波が強くなってきたので崎山に戻り

 

2本目行って来ました笑い

 

まずはこちら

 

 

ウメイロモドキ気づき

 

美しい、、キューン

 

そして昨日のオガンに引き続き崎山にも波

 

 

イソマグロの姿が!!

 

やっぱりかっこいいですねグー

 

そして3本目~笑い

 

最後はこちら

 

 

バラフエダイ!!

 

めっちゃ多いびっくり

 

囲う為に全力で泳いで頑張りました(笑)

 

それでは今日はこの辺で~

 

天気:太陽

気温:29℃/2℃

水温:25℃

風:南南西7m

波:1.5m(うねり)

 

By TAKUMI