どうも~

 

初オガン島でエキジットの時にテンパってしまい

 

お客さん上げる前に自分のフィン脱ごうとしたタクミですガーン

 

しっかり叱られてしまいました泣

 

オガン行くときにはイジってやってくださいアセアセ

 

という事で本日は個人的に

 

初のオガン島へ行って参りました筋肉

 

いや~最高でしたね二重丸

 

1本目は東の根へ笑い

 

入ってすぐドーーン!!

 

 

イソマグロの群れが気づき

 

感動したので2本あげちゃいます

 

 

デカい 多い スゲー

 

語彙力失いますね(笑)

 

2本目は三の根へ笑い

 

またまた

 

 

こっちの方がデカいびっくり

 

西表来てからもイソマグロを

 

こんな近くで見たことなかったんで

 

最高でしたチョキ

 

小さい魚もいましたよ~

 

 

ツノダシ可愛いですね照れ

 

3本目は戻って崎山行って来ました

 

 

カスミチョウチョウウオ

 

こちらも可愛いニヤリ

 

明日もオガンかな~

 

それでは今日はこの辺で~

 

天気:太陽

気温:28℃/25℃

水温:25℃

風:南5m

波:1.5m(うねり)

 

By TAKUMI