どうもにっこり

 

お久しぶりのタカですタコ

 

タクミが来てブログを任せていたので

 

約2週間ぶりの投稿となりますよだれ

 

さて、本日も海へニヤニヤ

 

昨日に引き続き、前半はアドバンス講習をしました筋肉

 

 

 

そして仕上げに、最後はドリフトダイブをびっくりマーク

 

入ってすぐに

 

 

グルクマの群れに遭遇びっくり

 

動画でもどうぞ物申す

 

 

 

 

 

久しぶりのグルクマに興奮しましたチュー

 

そのまま深場へ泳いで行くと凝視

 

 

沢山のハナミノカサゴやニコニコ

 

 

アザハタの姿がありましたニヤリ

 

顔の正面に傷があるアザハタの姿を

 

動画でもどうぞニヤリ

 

 

 

 

 

 

浅場の方には

 

 

 

 

 

アカヒメジの群れもありましたよ~照れ

 

てな感じで今日はこの辺で~ ノシ

 

 

 

E-BIKE!

 

只今エニシーの宿にお泊りの方限定に

 

2台のレンタルが有りますよ~音符

 

アシストがありますので

 

西表の道を楽しく快適にラブ

 

但しスピードの出し過ぎに注意を(笑)

 

 

 

天気:太陽

気温:26℃/21℃

水温:22℃

風:南東6m

波:1.5m(うねり)

 

 

 

By  TAKAHIRO