どうもにっこり

 

最近アマゾンでキャンプグッズを揃えるのが楽しみの

 

タカですタコ

 

さて本日も海へ行って来ました船

 

一本目はワイドにイルカ

 

まずは

 

アカヒメジとウメイロモドキの群れを~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

下にはリュウキュウキッカサンゴの群生もありましたウインク

 

浅瀬にはロクセンスズメダイとオヤビッチャの群れが口笛

 

 

 

 

 

 

 

二本目はドロップオフへ~くちびる

 

まず深場に居たのは

 

 

ハナゴンベキョロキョロ

 

5匹程いましたよ~ニヒヒ

 

続いては

 

 

タテジマヤッコうお座

 

またこの魚に似た

 

 

ヤイトヤッコの♂もいました~うお座

 

三本目は華やかにニコニコスター

 

まずは深場で

 

 

リングアイジョーフィッシュにご挨拶~カエル

 

さらに根に居ついていた

 

 

アカボシハナゴイやルンルン

 

 

タテジマキンチャクダイを見ました~よだれ

 

浅場に戻ると

 

 

アカネハナゴイが群れ群れ~乙女のトキメキ

 

動画でもどうぞ物申す

 

 

 

 

 

 

さらに

 

青紫色が綺麗なハナゴイと一緒に

 

アカヒメジをどうぞ~チョキ

 

 

 

 

 

 

更に泳いで行くとタイマイを見つけたのでカメ

 

アカヒメジ、デバスズメダイと合わせて動画でどうぞカメラ

 

 

 

 

 

てな感じで本日はこの辺で~グッ

 

明日は南側に回れるかな?!

 

乞うご期待~ ノシ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキダイビングスタッフ募集中乙女のトキメキ

 

西表島の美しい海の世界を

 

エニシースタッフとして

 

盛り上げていきましょうグラサン

 

 

 

天気:傘曇り

気温:25℃/20℃

水温:24℃

風:北9m

波:2.5m

 

BY TAKAHIRO