どうもにっこり

 

お久しぶりのタカですタコ

 

本日は久しぶりにダイビングに行って来ました船

 

一本目は崎山へイルカ

 

朝から雨が降っていましたが、海の中は

 

 

透明度抜群でしたニヤニヤ

 

ご覧の様にサンゴもモリモリスター

 

中心にそびえ立つ

 

 

大きなパラオハマサンゴも見てチョキ

 

少し深場には

 

 

リュウキュウキッカサンゴの群生もありました照れ

 

二本目は北風が吹いて来たので網取湾の方へ。。。

 

ちょっとした地形の中には

 

 

 

 

 

 

沢山のリュウキュウハタンポの群れがあったりイエローハーツ

 

 

ウミトサカの群生やキラキラ

 

 

パラオハマサンゴの群生を堪能しましたよだれ

 

数は少しでしたが、オオメカマスがいましたよ~ウインク

 

最後は浅瀬の方で

 

 

 

 

 

 

 

ヨコシマクロダイやアヤコショウダイ、アカククリなど

 

沢山魚が目白押し昇天

 

 

三本目は砂地の世界へ~にっこり

 

深場に群れていた

 

 

キンメモドキやスカシテンジクダイたちニコニコ

 

そんな根には

 

 

ハダカハオコゼの姿もありましたよ~ニコニコ

 

と言った感じで本日はこの辺で~ ノシ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキダイビングスタッフ募集中乙女のトキメキ

 

西表島の美しい海の世界を

 

エニシースタッフとして

 

盛り上げていきましょうグラサン

 

 

 

天気:傘

気温:24℃/20℃

水温:25℃

風:北北東4m

波:2.5m

 

BY TAKAHIRO