こんにちはラブ

 

ハルカです!!

 

今日は久しぶりに

 

遠征出来ました拍手

 

午前中は鹿川、中ノ瀬波

 

狙いは我らのアイドル

 

マンタ様ラブ

 

探しましたが結果はノーマンタガーン

 

代わりにバラクーダが

 

現れてくれましたブルーハート

 

 

午後からは網取の砂地へ

 

本日も網取の透明度は

 

良かったです音符

 

砂地と海をバックにして

 

スカシテンジクダイが映えるキューン

 

 

綺麗なスカシテンジクダイの群れを

 

見た後は

 

エニシーダイビング恒例の

 

まっさらな砂地に行ったら

 

始まるダイバー皆で大運動会飛び出すハート

 

第1種目目キラキラ

 

イエローハーツ組体操イエローハーツ

 

 

 

組体操クライマックスは

 

トーテンポール!!

 

 

そして

 

最後の種目は

 

命がけの徒競走キラキラ

 

なんと今回のレースは

 

ビリの方が

 

シャンパン奢りという

 

ペナルティー付きニヤニヤ

 

 

先日ライセンスを

 

取った方もいましたが

 

ハンデ無しの真剣勝負グラサン

 

海から帰って夜ご飯までの

 

ハッピーアワーで

 

シャンパンで祝杯をあげてましたラブラブ

 

今日の海も遠征や海の中ではしゃいで

 

楽しさ盛りだくさんな一日となりましたウインク

 

明日の海もお楽しみに音符

 

 

乙女のトキメキダイビングスタッフ募集中乙女のトキメキ

 

西表島の美しい海の世界を

 

エニシースタッフとして

 

盛り上げていきましょうグラサン

 

 

 

天気:雲

気温:25℃/21℃

水温:26℃

風:北東7m

波:2.5m

 

BY ハルカ