こんにちはニコニコ

 

ハルカです!

 

今日は一昨日から始まった

 

ライセンス講習のゲスト様と

 

ファンダイブのゲスト様で

 

海へ行ってきました船

 

太陽が射しこんで

 

海の中も綺麗でまぶしいです爆  笑

 

 

まずはライセンス講習のゲスト様義理チョコ

 

昨日までは体に力が入っていしまって

 

大変そうだった海洋実習でしたが

 

今日はご覧の通り

 

カメラにポーズをとる

 

余裕が出来ました拍手

 

 

一方、ファンダイブチームは

 

ダイビング初日の方も

 

いらっしゃったので

 

身体慣らしののんびりダイビングラブ

 

キンメモドキがどっさり根の中にラブ

 

 

暗がりがお好きなようですガーベラ

 

海から帰って

 

ラウンジで

 

今日まで習ってきたことの

 

復習ですラブ

 

 

ライセンスを取得して

 

ファンダイブできる日が

 

楽しみですねキラキラ

 

明日から海が少しずつ

 

しけてくようです波

 

ですが、明日行ける最高の海を

 

皆さんお楽しみに炎

 

~~~番外編~~~

 

B&Bにおとまりの

 

常連さんが早朝お散歩で

 

オリオン座を

 

撮影してきてくれました雷

 

 

西表島で日が暮れてからは

 

星空観察をするのもお勧めですラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキダイビングスタッフ募集中乙女のトキメキ

 

西表島の美しい海の世界を

 

エニシースタッフとして

 

盛り上げていきましょうグラサン

 

 

 

天気:太陽雲

気温:28℃/19℃

水温:26℃

風:北4m

波:1.5m→2m(うねり)