こんにちはウインク

 

お久しぶりですグリーンハート

 

ハルカですラブ

 

本日は前半は、鹿川中ノ瀬へ船

 

1本目、大物の群れを求めて

 

ドリフトダイビング波

 

大迫力の海とまでは

 

いきませんでしたが

 

可愛いマダラトビエイを発見流れ星

 

水玉模様が可愛いですね花火

 

 

 

2本目、ポイントを選び直して

 

大物探し、再挑戦拍手

 

大当たりラブ

 

青い海を遠目で見ていると

 

サバヒーで辺り一面

 

覆いつくしている事に

 

圧倒され笑い泣き

 

振り返るとバラクーダの群れが現れ

 

ぐるぐる見渡しながら

 

感動しっぱなしでしたピンクハート

 

 

午後は場所を変え

 

網取方面へ船

 

潜り始めて間もなく

 

パラオハマサンゴにノコギリダイが

 

大集合チョキ

 

 

先へ進むとラムネ色のデバスズメダイが

 

サンゴの上を気持ちよさそうに

 

群れで泳いでいました照れ

 

 

見る角度によって

 

魚の色の見え方が変わるので

 

ずっと見ていられます義理チョコ

 

今日は1日晴れ間で

 

過ごしやすい1日となりましたキラキラ

 

次回の海の世界もお楽しみに!!

 

 

 

乙女のトキメキダイビングスタッフ募集中乙女のトキメキ

 

西表島の美しい海の世界を

 

エニシースタッフとして

 

盛り上げていきましょうグラサン

 

 

 

天気:曇り太陽

気温:25℃/19℃

水温:26℃

風:北東6m

波:1.5 → 2m

 

 

BY ハルカ