こんにちはチョキ

 

ハルカですイエローハーツ

 

エニシーに宿泊されるゲスト様と

 

ちょっとした時に

 

ちょっとした事を

 

話すことが

 

ちょっとした息抜きになっていますチュー

 

最近のちょっとした

 

ゲスト様との会話で

 

今まで行った海のポイント

 

ベスト3の話題が出ました爆  笑

 

海外にも行かれる方でしたので

 

興味深かったのですが

 

2位がなんと野原曽根波

 

世界中の海の中で2位というのは

 

嬉しすぎる笑い泣き

 

西表島の偉大さに触れた瞬間でしたキラキラ

 

そして、今日の海は

 

ゲスト様の好きなポイントでもある

 

野原曽根を含む

 

西表島の東側へ

 

行って来ました船

 

1本目は

 

トカキン曽根花火

 

グレーリーフシャークがいっぱい!!

 

群れていると迫力があるチュー

 

 

グレーリーフシャークの

 

シーズン始めは

 

あまり寄れず

 

魚と距離のある動画が

 

多かったですが

 

最近は近いやしの木

 

良い絵が撮れるウインク

 

 

2本目は冒頭で話題が出ました

 

野原曽根船

 

今回はどんな大迫力の海の世界に

 

出会えるのか

 

ワクワクです爆  笑

 

発見!!

 

ギンガメアジうお座

 

サンゴの上で

 

群れていました飛び出すハート

 

 

お次はマンタ義理チョコ

 

優雅にヒレを動かす姿に

 

にうっとりですグリーンハート

 

 

お昼休憩を挟み

 

次なるポイントはヨナラ水道魚しっぽ魚あたま

 

今回は当たり拍手

 

砂地マンタにお目にかかれました流れ星

 

 

今日は1日通して

 

ダイナミックな海の世界を

 

堪能できましたピンクハート

 

次回の海もお楽しみにウインク

 

 

乙女のトキメキダイビングスタッフ募集中乙女のトキメキ

 

西表島の美しい海の世界を

 

エニシースタッフとして

 

盛り上げていきましょうグラサン

 

 

 

天気:曇り太陽

気温:28℃/23℃

水温:26℃

風:東6m

波:1.5m

 

 

 

by ハルカ