どうもにっこり

 

昨日今日と急に冷えて驚いてる

 

タカですタコ

 

もう冬到来ですかね。。。雪だるま

 

とか言ってると急に晴れて

 

今度は暑さにやられたりするんですけどね(笑)

 

てことで本日の海を~船

 

 

本日は島の西側、崎山から爆  笑

 

安定の

 

 

 

 

 

 

アオウミガメ~カメ

 

近づきすぎて、ゴープロを噛まれそうになりました爆笑

 

そして浅場には

 

 

 

 

 

一面エダサンゴの世界が音符

 

身体慣らしが済んだところで

 

島の南側、鹿川湾へ船船船

 

中ノ瀬をドリフト~イルカイルカイルカ

 

残念ながら、ノーマンタ、ノーバラクーダでした笑い泣き

 

最後にマルコバンの群れが現れたようですが。。。びっくり

 

 

気を取り直してラストは、崎山まで戻りドリフト~イルカ

 

 

 

 

 

 

ネムリブカや🦈

 

 

 

 

 

 

テングハギモドキの群れといった

 

沖の根らしい海をお届け乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

てことで今日はこの辺で~ ノシ

 

 

乙女のトキメキダイビングスタッフ募集中乙女のトキメキ

 

西表島の美しい海の世界を

 

エニシースタッフとして

 

盛り上げていきましょうグラサン

 

 

 

天気:傘

気温:26℃/21℃

水温:26℃

風:北東5m

波:2m

 

 

 

by TAKAHIRO