こんにちはラブラブ

 

ハルカですキラキラ

 

今日は雨が降り昨日までとは

 

変わり寒々とした1日に波

 

晴真よでてこい!!と願いながら

 

朝一は鳩間島方面へ船

 

綺麗な海の世界を見てきました!!

 

鳩間島付近のリュウキュウキッカサンゴは

 

規模がデカいチョキ

 

 

今日もサンゴが生い茂ってます笑笑

 

 

サンゴの周りを泳ぐ

 

アカヒメジ雷

 

黄色が鮮やかイエローハーツ

 

 

午前中の後半は

 

ヨナラ水道へ船

 

マンタ狙い照れ

 

残念笑い泣き

 

マンタはいなかった不安

 

だがしかし

 

巨大なアオウミガメを発見ニヤニヤ

 

 

ちょっと残念な結果だったヨナラに

 

さよならを告げ

 

お昼休憩を挟みながら

 

ポイントを移動船

 

本日のラストダイブを飾るのは

 

大物探しの大冒険、ノバル曽根キューン

 

潜り始めて最初に現れたのは

 

ギンガメアジうお座

 

 

続いて

 

下を見ながら大物探しをしていたら

 

マンタ2枚と遭遇チュー

 

 

上部にはバラクーダ御一行が飛び出すハート

 

 

最後にはギンガメアジがいると

 

見上げていたら

 

マンタが現れ

 

贅沢な瞬間が訪れましたびっくり

 

 

本日のダイビングも

 

最高にワクワクした

 

回となりましたチョキ

 

1Dive毎に

 

ワクワクドキドキして

 

楽しみでいっぱいになってしまうのが

 

ダイビングの魅力ですね虹

 

明日の海もお楽しみにうお座

 

 

乙女のトキメキダイビングスタッフ募集中乙女のトキメキ

 

西表島の美しい海の世界を

 

エニシースタッフとして

 

盛り上げていきましょうグラサン

 

天気:雲

 

気温:26℃/22℃

水温:27℃

風:東北東3m

波:1.5m

 

 

By ハルカ