こんにちは音符

 

ハルカですラブ

 

最近海外から西表島に

 

お越し下さったゲスト様がいましたスター

 

日本の中で西表島を選んだのかと

 

質問した所

 

染物に興味がおありとの事義理チョコ

 

西表島と言えば

 

山、滝、海のアクティビティで

 

観光に訪れる方が多い中

 

普段と違う回答に嬉しさを感じました照れ

 

西表島の魅力は

 

無限ブルーハート

 

そして、今日の海は

 

朝一は崎山に行って来ました船

 

お庭の様な

 

広大なサンゴを見てきましたラブ

 

 

美味しそうに食べながら泳ぐ

 

ウミガメさんおやすみ

 

 

ノコギリダイを見ていると

 

時間が止まっているのでは

 

と錯覚してしまうキョロキョロ

 

 

午前中の後半は

 

崎山から移動し、地形のポイントへ船

 

今日は太陽が射しこんで

 

いつも以上に綺麗ですルンルン

 

 

地形でのんびり癒しの

 

ダイビングをした後は

 

お昼休憩お弁当

 

本日のダイビングラストを飾るのは

 

網取浅場で砂地のポイント船

 

上を見れば海のブルーが無限に続き

 

下を見ると砂地が広がり

 

こちらもまた癒しですね花火

 

 

こちらのポイントはGoProで撮影すると

 

素敵な動画が沢山撮れますカメラ

 

時間を忘れてしまいます笑笑

 

今日は、サンゴ、地形、砂地と

 

3Diveとも違うポイントへ行く

 

1日となりましたびっくりマーク

 

次回のダイビングもお楽しみに太陽

 

 

 

乙女のトキメキダイビングスタッフ募集中乙女のトキメキ

 

西表島の美しい海の世界を

 

エニシースタッフとして

 

盛り上げていきましょうグラサン

 

天気:太陽

 

気温:27℃/22℃

水温:27℃

風:南南東2m

波:1.5m

 

 

By ハルカ