こんにちはウインク

 

ハルカです虹

 

昨日は晴れて、

 

海の上も寒くなく

 

遠征出来たのに

 

今日の天気は曇りダッシュ

 

海も陸も涼しい予報にガーン

 

そんな中でも

 

エニシーダイビング

 

気持ちは晴れやかに

 

スタートしましたラブラブ

 

朝一は

 

ハナゴイがたくさん群れているポイントへニコニコ

 

朝から華やかに舞う魚に癒されるイエローハート

 

 

 

2本目場所を移動し

 

外離れの浅場へオーナメント

 

こちらでは

 

ちびっこい魚を見つけて

 

楽しみましたイエローハーツ

 

キヘリモンガラのチビちゃんキラキラ

 

 

お腹と背中で色が違う

 

フタイロハナゴイ飛び出すハート

 

 

キレイに撮れた気がする

 

ケラマハナダイスター

 

 

2本目のラストを飾るのは

 

デバスズメダイラブ

 

こじんまりとした

 

サンゴにギュッと集まっていると

 

映えますねオーナメント

 

 

お昼休憩を挟み

 

船浮方面に移動ゆめみる宝石

 

こちらのポイントにも

 

色鮮やかな魚達で

 

いっぱいでしたおねがい

 

黄色でちょっと不細工な

 

ミナミハコフグイエローハート

 

 

赤の縞々が特徴的な

 

アカボシハナゴイラブラブ

 

今日は撮影成功チョキ

 

ぶれてないカメラ

 

 

今日は湾内で1日のんびりダイビング

 

となりましたラブラブ

 

明日の海もお楽しみに音符

 

 

乙女のトキメキダイビングスタッフ募集中乙女のトキメキ

 

西表島の美しい海の世界を

 

エニシースタッフとして

 

盛り上げていきましょうグラサン

 

天気:雲

気温:27℃/22℃

水温:27℃

風:北東10m

波:3m

 

 

By ハルカ