こんにちは虹

 

ハルカですキラキラ

 

今日は昨日までと変わって晴れ模様乙女のトキメキ

 

海から上がっても過ごしやすい飛び出すハート

 

最高ラブラブ

 

晴れ模様の中

 

本日はのんびりと祖納港付近で

 

ダイビング笑い

 

1本目はいろんな種類の

 

ハゼがいるポイントへイエローハーツ

 

映像だと

 

ちょっと青被りしてしまいましたが

 

実物は透明感があるヤマブキハゼブルーハート

 

 

お次はヒレナガネジリンボウ

 

前回こちらのポイントで見かけたのは

 

ヒレナガではない

 

普通のネジリンボウでしたうずまき

 

今回はヒレナガの方に

 

会えた!!!ラッキーラブ

 

 

蛍光色が目立つアカテンコバンハゼキラキラ

 

 

1本目沢山のハゼを見ることが出来て

 

撮影を楽しむ回となりましたカメラ

 

午前中2本目は地形のポイントへやしの木

 

冒頭でもお伝えした通り

 

本日晴日和チューリップ

 

こういう日は

 

地形に光が射しこんで

 

綺麗さ増し増し増しデスキューン

 

 

癒しの地形探検をした後は

 

お昼休憩はさみ

 

午後からもマクロメインのダイビング!!

 

目が慣れるまでは見つけるのに

 

一苦労なモンツキカエルウオ目がハート

 

 

皆さん上に写真で発見できたでしょうかチュー

 

続いては可愛いクマノミさんスター

 

 

良く動く、撮影しがいがあります照れ

 

今日のラストを飾るのは

 

フサフサしてるウミウシイエローハーツ

 

 

動画で見ると癒されますゆめみる宝石

 

以上今日はマクロメインの

 

ダイビングとなりましたチュー

 

明日の海もお楽

 

乙女のトキメキダイビングスタッフ募集中乙女のトキメキ

 

西表島の美しい海の世界を

 

エニシースタッフとして

 

盛り上げていきましょうグラサン

 

天気:晴れ

気温:30℃/23℃

水温:27℃

風:東南東4m

波:1m

 

 

By ハルカ