こんにちは星

 

ハルカです拍手

 

なんと、今日のダイビングは

 

レディースDAYハートハート

 

華やかな1日となりました乙女のトキメキ

 

朝一、港に向かうとゲスト様を

 

綺麗な虹がお出迎え義理チョコ

 

 

今日1日素敵な一日になる予感ラブ

 

ワクワクしながら船を走らせます船

 

ポイントに到着船

 

1本目は地形ポイントで身体慣らしの

 

のんびりダイビングチュー

 

2本目からは遠征!!!

 

向う先は波照間島船

 

船は風を切りながら

 

エンジン全開で進みます船

 

2本目着いたのは

 

砂地が広がる神秘的なポイント!!

 

一つの根に色々な魚達が群れていて

 

居心地が良すぎますスター

 

 

ずっと、この空間に居たい気分イエローハート

 

ではありますが、

 

ここで一度船に上がり

 

余韻に浸りながら

 

島のおばあが作るお弁当でランチタイムグラサン

 

 

美味しいご飯を食べて、

 

休憩後の3本目は

 

波照間島の砂地で

 

夏の運動会の始まりですびっくり

 

今日のトーテンポール

 

上出来じゃないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

トーテンポールに光が射していい感じ流れ星

 

続いての種目は

 

皆でかけっこグッ

 

 

走ってる?泳いでる?

 

皆で頑張りました拍手拍手拍手

 

ランナーの皆さん大健闘誕生日帽子

 

今日も楽しい1日となりましたダッシュ

 

明日の海も楽しみですね花火

 

ご期待をバイバイバイバイバイバイ

 

 

乙女のトキメキダイビングスタッフ募集中乙女のトキメキ

 

西表島の美しい海の世界を

 

エニシースタッフとして

 

盛り上げていきましょうグラサン

 

 

天気:太陽

気温:32℃/26℃

水温:28℃

風:南4m

波:1m