こんにちはニヤリ

 

ハルカです飛び出すハート

 

今日は、連日ご利用頂いていた

 

お客様のラストディという事で

 

遠征に遠征を重ねた1日となりました拍手

 

行先は

 

オガン→波照間→鹿川波

 

全てが大当たりで

 

ゲスト様も、スタッフも大満足爆  笑

 

1本目オガン東の根船

 

船の上からの景色最高!!

 

 

太陽が射しこんで水中の中が綺麗イエローハーツ

 

 

2、3本目波照間!!

 

癒しのポイント!!!プライベート空間満載でダイビング

 

 

波照間のブルーとヨスジフエダイの黄色が対照的で綺麗

 

 

4本目鹿川!!

 

最近はご無沙汰でしたが、

 

行ってみるとバラクーダの群れ発見

 

夏の鹿川も面白いですねイエローハーツ

 

 

今日は盛りだくさんな1日となりましたグッ

 

近日で台風の予報もで始めていますスライム

 

天気予報と睨めっこですねニヤニヤ

 

大きな台風が来ませんように笑い泣き

 

天気:曇り

気温:32℃/26℃

水温:28℃

風:南南東4m

波:1m

 

 

BY ハルカ