こんにちはチュー

 

最近、旬の仲間入りをした

 

西表島のパイナップルを毎日食べて

 

ご満悦になっているハルカですラブ

 

4月から夏にかけて色んなパインが出回ります🍍

 

今年はまだ食べたことのない種類のパインに

 

挑戦する予定グラサン

 

楽しみーーーーラブラブ

 

話は変わり、今日の海の方は

 

初日のお客様もいらっしゃり

 

本日のチェックダイブは

 

贅沢に崎山インサイドリーフで

 

色鮮やかな海の世界を楽しむところから

 

始まりました魚しっぽ魚あたま

 

今日は朝から晴天太陽

 

サンゴも綺麗に撮影で行きましたやしの木

 

 

 

2本目、3本目は晴天の中オガンへイルカ

 

潮のながれが強い中、大物をさがしに

 

イソマグロを発見グラサン

 

動画には写しきれないほどの

 

数の多さに圧倒びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

流れが強い中余裕のやす隊長

 

 

そして、、、、なんと

 

スター本日スター

 

記念すべき乙女のトキメキ1200本乙女のトキメキDIVEを

迎えるゲスト様がいらっしゃいましたキラキラ

 

ゲスト様の大好きなお酒の瓶に

 

皆で祝福コメントを書きプレゼント飛び出すハート

 

 

 

おめでとうございますチョキ

 

今日も華やかな海や、記念ダイブのゲスト様、

オガンでマグロ大爆発と

 

思い出に残る1日となりましたスター

 

明日もまた思い出に残るダイビングになると

 

信じて今から楽しみですね流れ星

 

Enysea Divingでは、インスタグラムも

 

ジャンジャン更新中カメラキラキラ

 

是非、インスタグラムもチェックしてみてねピンクハート

 

『enysea.diving』で検索下さい~グッ

 

天気:太陽雲

気温:29℃/24℃

水温:24℃

風:南東6m

波:1.5m

 

BY ハルカ