どうもどうも!

 

日本のご当地銘菓を名前だけ聞いても

 

絶対に作れないと最近気づいた

 

タカヒロです無気力

 

ギリギリ、鳩サブレ―なら作れそうかな~と昇天

 

青森の「たわわ」

石川の「紫船」

富山の「月世界」

埼玉の「五家宝」

 

などなど。。。

 

知っているならまだしも

 

知らずに名前だけ聞いたら

 

どんな物か全く想像出来ないラインナップですよねよだれ

 

他にもたくさんの種類がありますので

 

皆さんの知っている銘菓で

 

面白い名前があったら教えてくださいニコニコ

 

ではでは、本日の海を~~

 

今日は風が東に振り

 

少し穏やかな海況に♪

 

てことで朝一から島の南側へ~オエー

 

 

まったり地形を散策~

 

 

砂紋の上を泳いだり~

 

 

時にはイソバナを添えて撮ってみたりと

 

地形を満喫しましたにっこり

 

浅場に面白い模様の

 

 

シャコガイを発見よだれ

 

続いて二本目三本目と

 

鹿川中ノ瀬へ物申す

 

ダイジェストでどうぞ!!

 

 

 

バラクーダ!

 

 

ドドン!!

 

動画でもどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

最後は

 

 

マダラトビエイ昇天

 

ってことで、今日はノーマンタでした真顔

 

てな感じで今日はこの辺で~ ノシ

 

天気:曇り

気温:24℃/20℃

水温:26℃

風:東8m

波:2mうねり

 

 

 

 

注意最後にお知らせ注意

 

ダイビング・B&B共に

 

只今コロナ禍により制限、対策をしながらの

 

運営しております。

 

詳しくは、エニシーのHPより

 

『NEWS』欄をご覧ご確認下さい。

 

 

by TAKAHIRO