こんにちは、ミナミです!!

 

 

 

 

本日も、サンサンと降り注ぐ

 

日差しの元、海へ行ってきました船!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、体を

 

動かすとの事だったので、

 

ゆったり、サンゴの綺麗なポイントへ花火

 

 

 

 

 

 

ど―――んと、存在感のある

 

パラオハマサンゴキラキラ

 

たくさんのカメに会えましたキラキラ

 

 

 

 

 

サンゴに隠れてる、アカテンコバンハゼラブラブ

 

緑色の体にオレンジ色の斑点が特徴です

 

 

 

 

 

ノコギリダイもたくさん群れていてうお座

 

こちらも見ごたえ、ありました上差し

 

 

 

 

 

 

 

地形ポイントでは、

 

クレパスを通った先に

 

イソバナがお出迎えですOK

 

 

 

 

 

 

 

最後は、海の流星群のように

 

ぴゅーぴゅー泳ぐ、グルクンでフィニッシュです花火

 

 

 

 

 

 

では、本日はこの辺りで~

 

MINAMIでしたチョキ