こんにちはチュー

 

 

 

 

昨日に引き続き

 

朝から小雨の降る中傘

 

丘作業でございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私は、ひたすらビーバーで

 

草刈りです、、カエル

 

やっても、やっても終わらず

 

丸一日掛かってしまいました(笑)アセアセ

 

 

 

 

ヤス&タカは

 

砂利を敷いて敷いてキラキラ

 

これで、雨の降った日も

 

快適に過ごせるようになりました100点100点100点

 

 

ビフォーうずまき

 

 

 

アフターキラキラ

 

 

 

 

ビフォーうずまき

 

 

 

 

アフターキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日はこの辺りで

 

明日も、、丘作業。

 

海に行きたいです、、(笑)

 

 

 

MINAMIでした猿