こんにちは~ゾウ

 

 

本日、上原港は頑張って通常運航してましたね船!(笑)

 

因みに、ご存じの方も多いとは思いますが、、

 

西表島は港が二つあり

 

島の北側にある上原港と

 

反対の南側にある大原港があります!

 

北風が強いと風の抵抗が大きく

 

上原港は欠航になりがちなんです笑い泣き!

 

そんなことはさておき(笑)

 

エニシーも元気よく出航で~す船グッ

 

 

 

いきなりですが、どうですか?

 

この、かめ吉カメカメカメ

 

本日の私の力作です(笑)

 

 

この可愛い瞳~目ラブラブ

 

 

ドドーンと近づいて来てくれましたブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

 

 

カメの首筋(笑)しわしわです上差し

 

いかがでしょうか?(笑)

 

 

 

キンメモドキの群れ~魚しっぽ魚からだ魚あたまキラキラ

 

 

 

やっぱりチンアナゴ可愛いヘビラブラブ

 

 

でーーーっかいコモンシコロサンゴ!

 

 

最後は、タカヒロとお姉ちゃんで100点OK

 

仲良しの姉弟でしたウインクルンルン

 

 

では、また明日~

 

 

MINAMIでしたカエル