Enyseaブログをご覧の皆さん

 

こんばんわ。

 

たか@しょうわです。

網取の浅場がとーっても綺麗でしたっよ!

 

そんな今日はロングステイのKさん最終日。

 

朝一から崎山へ行ってきましたよ~

 

 

風が強くなってくる予報でしたので

 

時化る前にGO!GO!

 

 

 

やっぱり春の沖の根は好調です!

 

今日もマグロ艦隊GETだぜ!照れ

 

二本目はハリケーンへ

 

リーフのサンゴはどんなかな??と覗くと

 

だいぶ復活してきております♪

水も崎山のように青くいい感じです!

 

 

リーフの隙間からも光がこぼれ

 

雰囲気ばっちぐ!なハリケーンでした~

 

そしてKさん本当の「平成ラストダイブ」は

 

網取で!!!

 

ここではあまり探すというか

 

のんびりまったりフリーな感じで

 

思う存分遊んでもらい

 

僕は近くでネタ探し・・・

 

定番ものから季節もの

 

 

 

デバも相変わらずの癒しのパワー♪

 

 

 

白のハダカハオコゼも発見!

 

これは連休のいいネタになりそうっすね!!

 

Kさん8日間ありがとうございました~!

 

 

 

さて、題にもありましたが

 

今日は上原小学校入学式。

 

エニシーにもピッカピカの新一年生がいます!

 

これからお祝いで~す☆

 

 

 

 

~今日の西表~

天気:晴れ

気温:29℃ 日焼け対策お忘れなく!

水温:25℃ 5mmウェットでOK!