みなさんこんばんわ!(・∀・)/


今日はお客様の最終日でしたが
一番天候が穏やか~でした
 
晴れた!!っとはいきませんでしたが
昨日までとは違い海の中が明るい

 
今回は残念ながら
湾内のみとなってしまいましたが
その分!じっくりじっくり
楽しんでいただけましたo(^-^)o



次回はぜひ!
崎山・オガン方面に行きましょう!!
またのお越しをお待ちしておりま~す(・ω・)/



最後に今日のラーンチパック!!
 
ラストランチは
熱々コーンスープ&サンドウィッチ!!

ご馳走様でしたヾ( ´ー`)




今日の西表
天気:くもりたまに雨
(いつになったら晴れるの?)
気温:20℃
(長袖長ズボンがオススメです)
水温:25~6℃
水中:5㎜ウェット+インナーがオススメ!
ボート上:着替え&防寒着はお忘れなく!!












_