みなさんこんばんわ!


今日は内地の高校生がスノーケリングをしに
来てくれました!!


では、自校紹介?をお願いします


あ!ちなみにこれはテイク3です!


ではそんな元気な長田ガールズの
シュノーケリング風景です

 
器材を合わせて1枚
まだ眠そうでした(笑)
 
 
 
レクチャーが済んだら
いざ!!海へ

 
はじめて見るサンゴに大興奮!

生徒「青空が見たかったな~」
タ「え?見えない?雲の向うに」
生徒「・・そのキザな台詞はなんですか?」
「( °д°)

ちょっと心にダメージをくらいつつ

 
近くの浜に上陸して
ハイチーズ

 
たくさん動けばやはりお腹はすくものです

もちろんお喋りに花を咲かせながら
5感すべてで西表を満喫して頂きました

長田高校のみなさん
たのしんでいただけましたか? 
西表の海はまだたくさん遊べる所が
ありますので
またきてくださいね~!
お待ちしておりま~す!!(・ω・)/












_