ある日の夜。


冷静に娘の話に耳を傾けている私…。
と同時に頭を超高速フル回転させている私
…がいた。






実は3月某日…
長女(今年の夏で20歳)から
聞いてほしい事があると…
時間を作って欲しいと…



仕事(ヘアーサロン)から帰ってきた娘を
車に乗せ2人で近所のファミレスへ



コーヒーを注文し
娘が何を話し出すのか
静かに待つわたし。



仕事の悩みだろうか?
それともそれ以外の相談?
私なりに思い当たる事をあれこれ頭の中で
巡らせてみる。


数分経過…いや、数秒だったかな真顔
黙って待つわたし…





んがあ"あ"ーっ!!もやもやもやもやもやもや
こーゆー時間ってたとえ数秒でも
大キライなんだってば!!!

スパッと!!行こうぜ!!!スパッと!!!
もじもじモジ子になってんじゃねーぜ!!!

…と 鬼まる子が出そうになったが
グイッど引っ込めて、押し込んで
どこかのマダムのように
澄ました顔で小指をピンと立て
コーヒーをひとくち飲んだ。


何を相談されても
何を聞かされても取り乱さないぞ!
…と心に決め、静かに待った。



⚠︎ 今回は、、、あ!いつもかwwニヤニヤ
UCとは まーーーーったく関係の無い話が続きます。
こころを整理する為に 記録します。
宜しくお願いします???

ん?なにを、、、真顔(笑)

wwニヤニヤ ww