2017年8月

一昨日…
モヤモヤのもとを
自分なりに整理して
愛のムチで
自分を叩き  ドMか真顔
書き出し・吐き出したら
スッキリしたドキドキ

頑張るけど
頑張らない
   なんじゃそりゃ(笑)

心の声に従って
身体からのサインにも
耳傾けて

SMILE☺︎SMILE
でまいりますウインク


さてさて
夏休み最終日の今日
宿題やり残しはないかー⁉︎と
お節介おばちゃん(私)登場ニヒヒ

ヤンチャBoys…いや…のザル2匹
(甥っ子)の日誌やらプリントを
自分の子供も含め
まとめて総チェック


おぉぉぉーっ👏
ちゃんとやってあるじゃん!
期待してなかったからニヤニヤ
おばちゃん感激キスマーク
ご褒美におやつでも
買ってあげようかとドキドキ

するとノートが1冊目目目

学校に提出する
プチ絵日記なるものだった。
見てもいいか確認し
許可がおりたので(笑)
見せてもらった


我が家は女の子が3人
男の子を育てた事がないから
メンズの書く日記が
どんな内容なのか
ワクワクした(๑>◡<๑)♡



小5の兄T

題名:USJ

○月○日○ようび
ぼくは、お父ちゃんと弟と
友だちの家族といっしょに
ユニ心ーサルスタヅオヅャパソ
に行ってきました。

にろにろな乗り物に
乗りました。
楽しかったです。
また行きたいな。

!!( ̄▽ ̄)!!

おばちゃん絶句…

そっと…
そっと…
しずかーに
ノートを閉じました


ワタシハ・ナニモ
ミテイナイ真顔
アレハ・マボロシ真顔


Tの父親(私の弟)には、
いま一度宿題のチェックを
お勧め致します!
とLINEを送っておいた
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

カタカナ!
ちゃんと書けや
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(笑)


思い出すと
笑いが込み上げてきます
あの時の光景が…
あの不思議…不気味文字達が…

   写真撮っとけば良かった 笑

おかげさまで
素敵な1日になりました♡