2017年8月
UC歴2年151日


ここ最近の調子は
ボチボチ

自分のカラダと相談しながら
1日の最後に注腸を使用

   まだ便に血が混ざっている。
が!
救いなのは

便に形がある事
酷い腹痛に襲われない事

今は
  血が混ざる事以外は 
いわゆる普通に
過ごせているという事照れ



先日1つの行事が無事に
片付いたおねがい

それは、夏祭り花火

体調に多少の不安はあったけれど
周りの方と協力し合い
無事に終える事が出来た

自分にとっては超!大役!
祭2日目の司会アナウンス!

小さな市の とある区の祭とは言え
数百人の前で話す事なんて
  普段、無いもんだから…滝汗


それは、それは!

緊張ゲロー

議員さん来て何かお話したけど
もう…
ひぇぇぇぇぇ〜叫びって感じで
内容まったく入って来んもやもや
まぁ〜とにかく!
  落ち着かないったらありゃしない


祭り開始時刻が近づくと


脚はガクガク
手渡されたマイクは
放り投げてやりたいほどに
更に
ど緊張ゲロー
   わたし、死ぬかも(笑)



《自己分析》

目立ちたがりのクセに
肝っ玉小ちゃい真顔

かなりの上がり症滝汗

ビビり屋笑い泣き


あかん!!!司会とか!
   いちばん引き受けちゃいかんヤツー!


おえぇぇぇぇーっ
吐くーっ笑い泣き




    つづく。。。