2017年7月
UC歴2年130日

いちばん下の娘
小学5年生
彼女の将来の夢は
建築士

まだ小さい頃は
大きくなったら
ウサギになりたいおねがい
…と目を輝かせていた(笑)
うさぎうさぎうさぎ


どうやら、、
ウサギにはなれないのだと
どこかのタイミングで
気づいたようだ(笑)
良かった照れあせる

彼女の大好物
物件の間取り図ラブ

ずぅーっと見てる
色々思いを膨らませながら
  見てるのだろうドキドキ

『○○が建築士になったら  
二世帯住宅を設計してあげるから
一緒に住もうね』

    『お母さんの1人部屋も作ってあげるね』

   …と今は言ってくれるおねがい

ホントかよぉ〜ニヤリ


そんな娘が

『おかぁさ〜ん!建築士になる為に
どぉ〜〜しても!
    欲しいものがあるんだけど!』と。

子供の夢を応援するのが
   親のつとめグッド!グッド!グッド!
なにが必要なのか尋ねると

  マインクラフト!

  『お家を建てたりぃ〜』
『敵を倒したりぃ〜』

…!!!びっくりて!敵?

…ってオイ!!ムキー
     それゲームやないかーいメラメラメラメラメラメラ
🎮


   娘よ!!!
  出直してこいっグーニヤリ
   世の中、そんなに甘くはないぞニヤリ


明後日から夏休み
  5年生にもなると宿題もドッサリ
みっちり
      シゴいてやるニヤリ(笑)     


本日の体調
  バッチリですクローバー

   明日は8週ぶりのレミケード
神様お願い🙏
ワガママは言いません🙋
ゆっくりで構わないので
このまま寛解まで
お導き下さい🙏
アーメン♡