2017年7月
UC歴2年119日

ここ数日 まぁそれなりに
テキパキ動けて
体調もよしおねがい

気をつけなければならないのは
これから!!!

 去年の8月…盆過ぎあたりから


再燃へと…
ゆっくり…
じわじわ…
   向かっていったんだものダウン


食生活は昔と比べたら 
自分なりに 改善できてる♡
…はずニヤリ 

何事も一度ハマると
しばらくはそればかり
なってしまう私ニコニコ

辛いものは どちらかというと 
苦手だったのに
一時、スンドゥブ鍋に
取り憑かれた事があった
 週3〜4で食べていたラブ

食べたいけれど…
今は、あの真っ赤な色した食べ物が
自分の体に入っていくのを
想像するだけで
恐ろしいガーンメラメラ
大腸の事を思うと
とてもとても
食べられない


食べたいんだけどね…酔っ払い
ホントは食べたいんだけどね…酔っ払い


それを
私の目の前で
首からタオルぶら下げて
汗をダラダラ流し
辛い!旨い!辛い!熱い!
…と連発しながら
     ボスがこちらを見てニヤリニヤリ
スンドゥブ鍋を
食ってやがるメラメラ
     はーい🙋
  軽〜〜く
      殺意わきました〜デレデレムキー


  ボスさんよ!ニヤリ 
食べ物の恨みは
  怖〜〜いのよニヤリ

…うん
…我ながら
         小さいヤツだ…(笑)