2017年1月


ちゃんと受けましたよグッド!真顔
人生初の 胃カメラ

ここで出た診断は…

な、な、な、な、な
   なんと!

         

       うそやぁ〜〜んニヤニヤあせる

        ボスじゃなくて、私かーーい!!?

    内服薬を出してもらい
     病院を後にした…。
      早く治りますように、、、。



この時期の私は
40歳JK✨最後の
 後期試験にむけて
    家族が寝静まってから
     テスト勉強に 必死だった滝汗

簿記・地学・日本史・体育

老化現象なのか…?真顔
    昨日の晩御飯だって 何だったか?
   パッと思い出せないレベルなのにあせる

暗記する事が多過ぎ〜〜っ笑い泣き
必死こいて覚えても、覚えても…
一晩寝りゃ〜
ぜーんぶ!すっ飛んで
頭ん中
   
    スッカラカンチーン汗

        でも、勉強は楽しかった。

お腹の調子は
出血はあるものの
       日常生活に全く問題なかった。