2016年12月末〜2017年1月初

クリスマスに
お正月

待ってました爆笑!と
うかれる子供たちアップ

私たち親にとってはダウン
お金が、ただ…ただ…
  たくさん飛んで行くだけニヤリ


     体調の方は…

先生にゴソゴソ動かず
ゆっくりしてね!と言われた事を
いい事にニヤリ

四角いお部屋を 
ま〜るく掃除して

      大掃除しましたアピールニヤリチョキ


     11月から下降気味だったお腹は
     暴れ出す事なく
     家族一緒に
        新年を迎える事が出来たおねがい




アサコール           9錠
ビオスリー           2錠
アムロジン           1錠
リンデロン座薬    1つ

      レミケード点滴     8週おき

     今のわたしにできる事は
      処方された薬をキチンと飲み
  治療をうけ
自己暗示をかけニヤリ
      たくさん笑うこと!ニコニコ


          笑う門には福来る✨✨✨