TODAY'S
 
牛蒡としめじのスパイスカレー

 

数年前、大阪で衝撃的なスパイスカレーに出会ってからというもの

すっかりスパイスの虜になってしまっているヨギー

今日のランチをご紹介!

 

いつものように基本のホールスパイス

(クミン、コリアンダー、ターメリック、クローブ、ブラックペッパー)

牛蒡、しめじ、トマト、おからこんにゃくでボリューミー

ご飯は雑穀入りジャスミンライスで香りサイコー

大根のビール漬け

 

大地のうま味たっぷりの牛蒡と、しめじのうま味、材料も作り方もシンプルで

こんなに体が喜ぶごはん。

本当にほんとうにみんなに食べさせてあげたい!

 

寒い日のスパイスカレーはおなかにホッと灯がともる

ありがたいわ~ラブ

 

明後日は半年間頑張ってきた3期生の卒業の日

何のカレーを御馳走しようかな~・・・

そして、喜んで食べる笑顔をエネルギーに変え

また次の育成に命燃やすのだー笑

ヨガレッスンのご予約はこちらから下差し