行動した先に新たな世界の扉が開く | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




えみりえツアー

in高千穂

出発前の朝食に


無農薬米の

土鍋おにぎりから

スタート流れ星




京都旅で

松美さんから

いただいてた

梅にんにくをinキラキラ




どんなお味かは

りえさんの表情から

お察しください指差し飛び出すハート





お腹も心も

満たされた所で

いざ高千穂へ歩くルンルン






天候にも恵まれ

いつにも増して

お日様が大きいキラキラ







私たちが

行く道を

照らしてくれ


色んな存在も

一緒に楽しんで

くれてたよ歩くラブラブ










まず最初に

向かったのが

瀬織津姫様の所キラキラ










最小限に手を

加えられた


自然の道を

進んでいくと









祠が見えて来ますゆめみる宝石










ずっとご挨拶に

伺いたかったから

嬉しいニコニコ飛び出すハート



草場大将の

瀬織津姫様が

お祀りされてました!





来させていただき

感謝しますハート







続いて向かったのが

八大龍王神社神社

どこからか視線を感じるよ真顔







石碑に刻まれてた文字が




道ありて  道をゆき

道なくても 道をひらきて

道をあゆめよ





行動した先に

必ず新しい道が開く。



うむ〜深いい乙女のトキメキ






私たちが

来たタイミングで

一羽のカラスも

やって来たんだけど



えっ!?

絶対カラスじゃ

ないよね!?



という

鳴き方をしてて笑い泣き





拝殿へと行く前から

楽しませて

いただきました爆笑ルンルン






いつ行っても

大きな愛で

包み込んでくれる


この木が

私は大好きハート











りえさんが

この木の中は

無音になるよ〜

と教えてくれて、


前のめりに実践する

ぴーちゃん笑





外の世界から

完全に

シャットアウトされる

不思議な空間でした乙女のトキメキ








終始
光のシャワーが
降り注いでて

それだけで
心地が良いハート

背後に氣配を感じるよ…笑








今まで

ここに何かある〜と

氣になってた場所で

新たな扉を発見おねがい



お水繋がりで

重要な場所でしたゆめみる宝石







お昼に向かったのが

ねこのしっぽナイフとフォーク









可愛い猫ちゃんが

お迎えしてくれて歩くラブラブ









中々お店に

入れましぇん爆笑

りえさん美味しい所もってくよね〜(笑)








ランチは

和の薬膳ランチプレート

のみ(1,320円)




どれも優しいお味で

美味しい酔っ払いラブラブ







こちらに

ドリンクセット(220円)と

ケーキセット(220円)

を追加キラキラ






ドリンクが

何種類からか

選べるんだけど、


ハーブティーを

チョイスすると


こちらの

自家製ブランドから

好きな物を選べますキラキラ




私は〝美人〟という

ワードに惹かれて

龍の華をチョイス龍




癖が無くて

飲みやすかった

体も温まるので

オススメですウインク







次に向かったのが

うのこの滝



少し険しい道を

10分程進むと










神秘的な場所が

広がっています乙女のトキメキ






もうね!!!



開放的で凄く

清められる🚿キラキラ





ひたすらボーッと

自然の音に耳を傾ける





すっごく

良い時間でした乙女のトキメキ







一人は

オススメしないけど、


心鎮めたい時は

是非行ってみて立ち上がるスター






えみりえツアーの

最後に向かったのは、


りえさんが

高千穂に行くなら是非!

とオススメして

貰った場所へふんわりウイング





何でも

非公開にして欲しい

場所らしく


写真も情報も

あげられませんがお願い




私は前に

行った事のある

場所でした照れキラキラ




ここも

良き場所です龍キラキラ





ここで

えみりえツアーin高千穂

これにて一旦終了スター





美しき夕陽の

最高のギフトを

いただきお願いハート






この後もう一度

八大龍王様に

逢いに行く機会を

いただいた所で、



完全に

プツッと糸が切れ

エネルギー切れに絶望





思い返せば

夜遅い日が

続いてたのと、


24時間以上ずっと

繋がりっぱなしの状態で

肉体が

悲鳴をあげてた爆笑






りえさんが

運転して

くださってたので、


完全に委ねて

私は夢の中へ大あくび





その間

りえさんが

普段有料でされてる

自立支援の講義を

してくださってたので、


安心して

お任せ出来ました照れキラキラ





私が

目醒めた時には

黒川温泉に到着♨️





ネット情報では

20時半が

最終受付となってたけど、


何でも今は

15時までで

受付が終了してるとの事無気力

※一番下には書いてた





それでも

貸切風呂ならと

案内して

くださいました笑い泣きラブラブ





宿泊のお客様以外の

立入禁止となってたから

ご厚意でしてくださったんだと

思います笑い泣きお願い





タオルを

忘れて行ってたけど


4枚セット

されてたから、


何一つ困る事なく

贅沢をさせて

いただきましたおすましペガサスキラキラ




最高すぎて

一氣に

生き返ったよ立ち上がるルンルン





その後も

安定の眠りにつき←





日が超える直前に

古民家へと

帰って来ましたふんわりウイング




午前中に

ぴーちゃんを

空港へとお送りし、


3日間の振り返りを

しておりますふんわりウイング





何もかもを

自分一人で

頑張るのではなく、



苦しい時には頼る事

そして委ねる事

時には必要です。




そうする事で

自分のいる世界が

スムーズに流れます流れ星





私は人に頼る事が

本当に苦手で、


今でもまだ

四苦八苦する時も

あります。





キツイ時には

素直にキツイと言える

自分になった事キラキラ




そして、

お任せ出来るように

なった事で


自己信頼他者信頼

進んでる事への

成長を感じて

嬉しくなりました飛び出すハート





今回その事に

氣づかせてくれた


ぴーちゃんりえさん

心から感謝しますハート






私のいる世界は

なんて温かい世界

なんだろうと



幸福感で

いっぱいになり

涙が溢れて来ました笑い泣き





どんな世界に

いるのかって

自分で決めて

選んでいます!





あなたは

どんな世界に

いたいですか!?





どんな自分で

在りたいですか!?





その問いこそが

答えです乙女のトキメキ





次回の

えみりえツアーは

奄美大島ハートのバルーン

詳細はこちら




新しい自分への

生まれ変わりの新月に

極上の癒しとともに

ご案内します流れ星




11月5日が

締切となってるので

お見逃しなく龍キラキラ