心の状態が表情に現れる | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



17日の夜から

熊本に来てますルンルン



ホテルで通された

部屋の名前が


天女




羽衣



喜ばせ方を

ちゃんと

分かってるな〜照れ




昨日はある場所に

行くと決め

向かったんですが


その道中で

私のセンサーが

何かをキャッチして


頭がザワザワ



あぁー

何かあるなー



そう思ってたら

目的地に着かず


導かれたのは大観峰





360度どこを見渡しても

最高な景観ですハート



ここに来るのは

今回で2回目



1回目の時も

頭のザワザワ

あったな〜



この部分から

目が離せず


ひたすら

見てました



この時も

目の前に

黒いウネウネ?

モヤモヤ?

が出てきて


宇宙と交信してたんですけど



今回は

黒い花火のような?

マントラのような?

感じで


確実に

今の自分のステージが

上昇してるー!

と嬉しくなりましたハート



心から幸せ〜

楽しいな〜

と思えると


笑えるように

なります乙女のトキメキ



私もみほさんも

本当によく

笑うようになったおすましペガサス



今日もまた

大好きな方たちと

色々な場所を

巡ってきますルンルン





YouTubeチャンネル美万乙女のトキメキ

 

チャンネル登録・コメント

お待ちしていますハート

 
 

 


 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!