自分が見ている世界は凄く小さい | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい


福岡県の篠栗町にある
南蔵院


世界一大きなブロンズ像の
涅槃像があります乙女のトキメキ



心地よくて
凄く癒されるハート



キラキラ
凄く大きい!


22.5センチの
私の足だと
指の関節にも
満たないかな(笑)



何が正解か
分からなくなった時

私はよく
外の世界を
見に行ってました



どうしようもなく
辛い時って

ギューーーっと
自分を小さく
してしまう。


何で私はダメなんだ


自分を責めてしまうよね。

でもね

私たちが
普段生きている世界って
凄くすごく小さい



自分で自分の限界を
決めてるだけで

本当は何でも
出来ちゃいますルンルン



他人が信用出来ない人は

自分の事を
信用してますか?



私は誰からも
愛されてない!
と感じる人は

自分の事を
愛してあげてますか?


幸せな世界を
知ってしまうと
もう戻れない

毎日が幸せで
満たされちゃうからハート


世界は
自分が思ってる以上に
ずっと広い地球


まずは
自分を満たす所から
始めようルンルン



YouTubeチャンネル美万乙女のトキメキ

 

チャンネル登録・コメント

お待ちしていますハート

 
 

 


 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!