ゆるPICOヨガin福岡大盛況でしたー! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

ゆるPICOヨガin福岡




大盛況でしたー!



今回PICOさんを

福岡にお呼びした

キッカケは



私は全国を

巡れてるから

逢えてるけど


色んな事情で

出れない方もいる



福岡なら来れる



そんな人は

たくさんいるだろうなと

思ったからです




PICOさんのブログは

愛で溢れているハート



リアルで逢うと


間違いないな!


確信へと変わります。




もっとたくさんの人に

PICOさんを

知ってもらいたい!



私がそうだったように


PICOさんに触れると

どんどん自分の枠が広がり

生きやすくなっちゃうからルンルン




そんな想いで

初主催を

させていただきましたおすましペガサス




右も左も

分からない状態で


ワクワクだけで

始めたんですが、



「私も手伝うよー!」



東京から福岡に

飛んで来て

色々と手伝ってくれた

みほさんハート




「何かあったら何でも聞いてねー!」



既に何度も主催されてる

広島の苔子さんハート




そっと寄り添って

見守ってくれる

仲間がいるって

どんなに心強いかキラキラ



感謝しかありません(*´人`*)




快く来てくださった

PICOさんを始め、


問題もなく

楽しく終える事が

出来たのは、

参加してくださった皆様の

おかげさまですお願い



心から感謝しますハート





YouTubeチャンネル美万乙女のトキメキ

 

チャンネル登録・コメント

お待ちしていますハート

 
 

 


 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!