宮地嶽神社【福岡県】 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい

嵐のCMでもお馴染みの
光の道でも知られる
宮地嶽神社へ神社




奥には海が広がっていて、
絶景なのも頷けます照れ




すごく立派!!


かなりパワフルでしたキラキラ



今回の目的は
奥の宮八社の中の


薬師様に会うため!!

ここは、大病に関して
かなりご利益があるとの事キラキラ


身動きが取れない
お父さんの代わりに
参拝してきましたお願い


参拝が終わると
綺麗な鳥さんが
姿を現しましたセキセイインコ青




境内に入った瞬間
勢いよく風が吹き始める龍


ここが凄く心地良かったですハート







お花に囲まれた龍さん龍

幸せな氣分になり
心がホッコリなりましたピンクハート









御朱印が素敵すぎるラブ

今日も1日無事に
過ごせたことに感謝キラキラ