愛と感謝に包まれた1日 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい

昨日の満月は、凄く素敵な1日になりましたハート

宗像大社が氣になってる話を友にしたら、数年前からここの織幡宮が氣になっていたとびっくり

この織幡宮は宗像大社と繋がってるハート

シンクロ来た〜!!
確実に呼ばれてるねとテンションアップラブ

海に囲まれている素敵な場所でしたイルカ



狛犬の上に狛犬って笑い泣き


海と緑に囲まれた素敵な場所でパシャリカメラ

この木の周りは空氣が軽くて癒される照れ



良い場所だったね〜とその場を後にし、念願の宗像大社へ神社





やっぱり素敵な場所でしたハート


中でも、第二宮・第三宮へと続く参道が、住みたくなるほど心地よすぎましたハート

嬉しくなって深呼吸しながら歩いていると、ビリビリ来る所が雷

龍さんがいる〜龍




柔らかくもあり、力強くもあるエネルギーでしたおすましペガサス


守られてるな〜と安心感に包まれましたピンクハート

満月の日に、こんなにも幸せな時間を過ごせた事に感謝ですお願いハート