BOCHI・BOCHI亭【犀川】 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい
 
犀川にあるBOCHI・BOCHI亭ナイフとフォーク
 
店内には手作りの雑貨も置かれていますルンルン

 

 

初めて訪れたのが2019年の4月ロゼワイン

その時はこちらのテーブル席でした照れ

 

 

 

 

日替わりランチラブラブ旬のお野菜がたっぷり使われていますラブ

 

 

こちらのお味噌汁も天然のお出汁から作られていてかなり絶品酔っ払い

體中に染み渡る美味しさですハート

 

大好きなゴボウのから揚げもサクサクでたまら~ん酔っ払い

 

デザート+コーヒーもセットパフェ

 

 

 

 
 
 
そして2回目に訪れたのが同年の12月ロゼワイン

 

この時に案内されたのは座敷でしたウインク

 

茶そばのつゆも絶品ハート

 

そして天然お出汁の安定の美味しさラブ

 

空腹すぎて光の速さで無くなりました笑い泣き

12月に行った時は、飲み物をコーヒーか紅茶の2つから選ぶ事が出来ましたルンルン
 
記憶が曖昧で申し訳ないですが、こちらの日替わりランチのお値段は1,280円だったかとロールケーキ
 
凄くゆったり出来る空間でお座敷もあるので、お子様連れでも安心して行く事が出来ます照れ
 
 
BOCHI・BOCHI亭の詳細
 
場所赤薔薇京都郡みやこ町犀川木井馬場1159
時間赤薔薇11時半~16時
定休日赤薔薇木・日・祝祭日
連絡先赤薔薇090-8832-6343
注意事項赤薔薇要予約