右矢印もこプロフィール / 魔法のレシピと使い方ワーク / 願望実現のためのマジカルオイル

 

卒業式といえば、

桜舞い散るイメージしかなかったけど…


続きはInstagramで爆笑爆笑

 ↓




その後…

卒業式も無事に終わり

卒業証書🎓を手に二人で戻ってきた爆笑


卒業式の後に、

雪の中でボボエル先生が


『お母さんと高校で

同級生だったという体験は、

他には誰もいない、貴重な体験だったと思う。

ありがとう。』

って言ってくれたラブ




高校生活の1番の思い出は❓

と聞いたら


『受験』だそう。


びっくりするほどの

大雪の日、スーツを着て

大学の受験会場へ1人で向かった事。


面接の練習を本当に、本当に頑張ったチューチュー

担任の先生も、教頭先生にも

アドバイスをもらいながら、

自分の考えを言葉にする練習を

君はちゃんとしてきたんだねウインク


君が特待生で合格するとは

思ってなかった。

多分、君も、まさか‼️と思ったハズ。


だから、合格通知を見て、

2人でびっくりしたよね‼️



全て、自分で努力して、

自分で望んで、

自分で掴んだ結果。


すごいよ、君はウインク


そして、卒業生の代表で、

全国農業高等学校協会賞まで

受賞して、賞状を授与された。


突然の出来事に、

母は(本人もと思う)本当に

びっくりなのです。びっくり



でもママは、結果は後付けだ。

って事を、よく知ってるんだよ。


狙ってなくてもね。

物事に本気で取り組み

全力でやり切ったなら、、、


宇宙がご褒美を生み出して

運んできてくれるんだよ。


だから、キミが全力で

頑張っていた事が

本当によくわかったよ。


よく頑張りましたウインク

青春万歳🙌


本当におめでとう㊗️



北海道から帰ってきて、

おばあちゃんに、

受験の結果や、今回の卒業式での

表彰の話をしたところ



あのさ…

『この子は宇宙から

やってきたんじゃないの⁉️』

と本気で言っていた🤣



どーいう意味でしょうねー(笑)


そー思うよ‼️って答えておいたウインク


 

赤薔薇Instagram@moco_104

もこ(@moco_104)

 

限定ストーリーズも配信してるよ。

みんな大好きです🩵 Thanks!!