右矢印もこプロフィール / 魔法のレシピと使い方ワーク / 願望実現のためのマジカルオイル

 

ナレーションの失敗談 その後


ナレーション消した方が良いと言われた事で、実はさすがに傷ついていた訳で、


泣きながら寝たら、

夢の中で彼氏ができて

リアルすぎ(笑)な、癒される夢をみる。

という不思議な夢体験をした事まで

記事で書いていたと思う。


今日は、その後を書こうと思って

記事を複製して書くつもりが、

複製出来ておらず、上書きして編集してしまい、

その記事を消してしまっている…


うぅ…

あの記事、嫌いじゃなかったんだけど…

でも、こういうシンクロも大事にします。



で、その後

この事はオープンになり、

みんなで考える事になりました。


こう言うところ、本当はすごく

大事な事だなっていつも思います。

モノゴトにフタをしない事。


そして、普通だけではない

大事な視点について学んだんです。


私も自分の考え方が、更新出来たって

すごく感じた出来事。


今まで上手く説明できなかった、

なんとなく、そんな感じがするから…

なんとなく、気になるから…

という部分に対して、説明がついた。




この出来事を、マジックな視点で考えなさい。

その上で、適任のナレーターを見つけなさい。


創作は、エネルギー。

なるほど…です。



来週、滑舌改善セミナーに参加しよーっと。

今後、どーなるかなー爆笑爆笑


そして、夢の中の彼氏には、

次、いつ会えるかなー😍


 

赤薔薇Instagram@moco_104

もこ(@moco_104)

 

限定ストーリーズも配信してるよ。

みんな大好きです🩵 Thanks!!