右矢印もこプロフィール / 魔法のレシピと使い方ワーク / 願望実現のためのマジカルオイル

 

今朝も結構、リアルな夢を見た。


『クドゥクドゥ島へみんなが行くらしい、でもあそこに行くと、今まで学んでいた事の記憶を全てなくしてしまう』

と、海の生き物が言う。


でも、みんなが行くって言ってるらしいのよ。と。



ん⁉️そー言われても私はそんなの知らないよ。

みんなから聞いてないな、聞いてみようかな。


でも、聞いたらみんな、日帰りの遊びに行くぐらいの雰囲気みたいだけど、、、


わたしは別に島とか行きたくないからなー

海の生き物に言われた事も気になるし…



お掃除で一緒になった、仲間にクドゥクドゥの事を聞いてみたら、一緒に行く?って言われたけど


うーん🧐と考えているうちに

違うシーンになってしまったかも。


クドゥクドゥって気になって、検索したけど上手くヒットせず。

 

 

赤薔薇Instagram@moco_104

もこ(@moco_104)

 

限定ストーリーズも配信してるよ。

みんな大好きです🩵 Thanks!!