右矢印もこプロフィール / 魔法のレシピと使い方ワーク / 願望実現のためのマジカルオイル

 

カギこんな話の続きです…

まるで謎々!?が展開中 6 ~石が出てきた~ 

 

ゆめみる宝石石の配達・進行状況

石のお届け先の一覧を確認できます。

 

クローバー残りあと2ヶ所❤️

(長野県小布施、山梨県身延山久遠寺)

 

やったーーーーチュー

三重県制覇笑

 

 

前回の十分な偵察の結果、

楽ちん車道(林道)

ショートカットコースチュー

 

望んだり叶ったり爆  笑

 

 

看板だけしっかり残る、

『健康とゆとりの森』への入り口

 

 

今回は5人、なんとこの5人

面白いことに、

一白水星、二黒土星、三碧木星

四緑木星、五黄土星と

 

1・2・3・4・5 と

ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブお祝い

 

前回は五黄のRumiちゃんが

いなかったから

5がないと、完了しないのかアセアセ

 

と話してたら、

今回はRumiちゃん来てくれた。

 

 

林道は、通る車もなく

…道路もかなり陥没していて、

軽自動車大活躍の

ガードレールのない細い山道を登り(笑)

 

途中に車を止めて、

車道を歩いて登っていくーーー

 

 

行けるところまで行って、

ここからやっと山登りらしく

熊野古道、山登りルートへと進む。

 

 

 

 

ここまでで、険しい山道を

1時間半ぐらいは

ショートカットしているので、

あと20分の予測。

 

 

途中で荒神様を発見(お寺です。)

 

 

すごくきれい。

ここの辺りに昔は

お茶屋さんがあって、

休憩所になっていたそうな。

 

 

ここらへんから、

山頂へ行く道や

展望台へ行くルート

和歌山へ行くルート、

三重に行くルート林道など

いくつかの分岐の道がある。

 

 

頂上も近く、

山を越える折り返し地点。

 

 

前回は、ここまでこれなかったけど、

こんどこそーーー

と、ウキウキモードラブ

 

 

 

もう、こんな年末に、

雪も降らず、

雨風もなく、

晴れのいいお天気っちゅうのが

本当にありがたいーーー爆  笑

 

 

いつも一緒にいてくれる

えりこたん。

楽しんでいて、北海道で

あいこちゃんを誘ってきて、

京都の鞍馬寺に一緒に行って

 

次があるよって、

次々と参加して、

あいこちゃんは

コンプリートで参加してくれた。

 

陽子ちゃんも、

Rumiちゃんと三重の石を

たくさん運んでくれて、

前回は、林道探検に、

車を出してくれて、

ガタガタの山道を走るという。

 

そんな熊野古道の

石運び隊が出来て。

 

すごい楽しかったハート

 

 

今回の旅、本当に楽しくて、

大自然が美しく、、、

面白おかしく、不思議な

奇跡がいっぱいだったウインク

 

 

Rumiちゃんが

途中で息切れしてて

でも、それは登る間、

ずーーーーーっと

しゃべってるから(笑)

 

 

結構な山道なのに、

凄い肺活量??

歌を歌うからかしらチュー

 

山登りながら、声出しやなびっくりマーク

 

踊りながらも、

いい声が出る練習です。(きっと)

 

 

そんなRumiちゃんの話を

えりこたんが聞いてて、

やり取りしていて、

二人とも体力凄いなって。

 

 

 

無事に頂上へついたーーーラブ

 

 

八鬼山の石は2つ。

クリスマス以来、

モミの木に集まる

小人たちと仲良くしているから、

小人ファッションで来た私笑

 

 

配達が終わった後、

毎回、ごはんどーするー?

って、

 

 

尾鷲はお魚が美味しいから、

お刺身いいねーって、

お店に電話をかけたら、

どんぶりは終わっちゃったけど、

売ってるものがあるからと、

あいこちゃんが教えてもらって、

そこのお店に行こうと思って、

 

電話切った後、あれはてなマーク

この店、前回も、前々回も電話したけど

行けなかったところだ。

 

今回行ける―爆  笑

 

確かに、お得な丼ものはなかったけど、

めっちゃ美味しそうな、

マグロづくしを食べて

大満足――――

 

 

あー、美味しかったラブ

 

 

 

残るは、

お願いしている2か所と、

 

 

・・・

最後に沖縄という

キーワードが出ていて。。。

 

西表島(いりおもて島)

向かうかもしれないと…

 

 

えりこたんに話したら、

えーーー行きたい爆  笑ピンクハート

 

沖縄~びっくりマーク

 

と、めちゃくちゃ乗り気なので、

その時点で、多分これ

決まりだなって思って。

 

 

ツアーを探したら、

JAL便なのに結構安くて、

よさげなのを見つけてしまいラブ

 

レンタカーも探してみたら

びっくりするぐらい安かったという

 

えーーーっ。

いいの!?

 

こんなに、こんなに

VIPやない!?

 

 

 

 

ってことで、3月に

西表島へと飛ぶことになりました爆  笑

 

 

西表島は世界のベストサンゴスポットびっくりマーク

 

 

一番最初の石運びは、

日本列島北東の

北海道の旭川からスタートして、

最後は南西の沖縄

 

 

いよいよ

氣門から裏氣門へ爆  笑爆  笑

 

 

 

最後に、熊野古道の途中の林道で拾った

じゃんぼ松ぼっくり。

すっごい美しいラブ

 

メルカリやネットで、結構高く売ってました(笑)

(売らんけど)

 

 

2002年12月

 ◎カタログレッスン エッセンシャルオイル全製品の使い方をコンプリート!

(レッスン希望の方はお問い合わせください)

 ◎マジカルオイル  33,000yen

 

お問い合わせ・お申込み 057@enya.online   

開場:三重県四日市市尾平町

香りの魔女仲間を募集していますピンクハート

エッセンシャルオイルのお話を聞きたい人、学びたい人、お気軽にどうぞ!

 

 

赤薔薇あなたの運氣を加速する占いアロマ @LINE  1/7 発行予定

 https://lin.ee/LLfCj61U

赤薔薇 ワークショップ (要相談)  

お問い合わせ・お申込み 057@enya.online   

 

赤薔薇 Instagram配信中    

https://www.instagram.com/mocodoterra_104/