右矢印もこプロフィール / 魔法のレシピと使い方ワーク / 願望実現のためのマジカルオイル

 

カギこんな話の続きです…

まるで謎々!?が展開中 6 ~石が出てきた~ 

 

ゆめみる宝石石の配達・進行状況

石のお届け先の一覧を確認できます。

 

クローバー残りあと8ヶ所❤️

(小布施、身延山久遠寺、伊豆高原、八鬼山、青龍洞、玄武洞、宮崎天の岩戸神社、高千穂峡)

 

昨日の大雨が嘘のような晴天の1日もみじ

 

image

 

目の前の大きな山の中腹に

大きな建物があるよ…

 
image
 
滋賀県の赤神山の太郎坊大権現
阿賀神社です。
 
伊勢神宮天照大神の長男という
位置づけになるみたい。

 

image

 

今回も4人で来たよキラキラ

もとちゃん、えりこたん、あいこちゃんピンクハート

 

こちらは白い天狗がいるところ。

 

image

 

740段の階段を登って…

成願寺に到着チュー

 

ここは薬師如来と山の上の本宮から

移されてきた太郎坊大権現

(赤い天狗)がいる場所。

 

 

この向こう側にいるよ爆  笑

 

 
そして更に階段を登る…
 
image
 
モミジがいっぱい落ちている。
 
image
 
空が超、美しい~爆  笑
次は願掛け天狗がいるよ。
 
実はここへは車で
ショートカットで来れるので、
車で上がってしまうと、
さっきの太郎坊の姿が
見れないので注意チュー
 

 

 
みんなそれぞれ、天狗さんが
持っている玉をなでなでしたよびっくりマーク
 

 

image
 
この細い、夫婦岩を通り抜けると
本宮があり、
マサカアカツカチハヤヒアメノオシホミミノオオカミさま。
天照大神の長男がいるのです。
 
カツとかカチという名前が入っていることから
勝利の神様と言われているみたいで、
有名みたいです。
 
奥の方には、お百度参りが
1日で出来てしまうというところとか
本気で色々お願いしたい人には
一番いいのかもしれない。
 

実は、ここは行くところと

言われていた場所だったと

後で思い出し。。。

 

もとちゃんが一緒に行きたいびっくりマーク

って言ってくれたおかげで

来れたと思ってますーーーチュー

 

 

本殿で、手を合わせた後…

今回の石の配達の事で

この先の事、、、

すごく気になっていて、

 

私は、そのことを

問いかけながら、

おみくじを引きました。

 

 

おみくじの至る所に

書いてあった文字は

「まて」です。

 

そして、はっきりと

時が来るまでまて。

と書いてありました。

 

 

そっかーーー。

今は残りの配達、、、

やる事やって、待つしかないな。

 

 

お参りが終わった後、

みんなで、ランチをしながら

話に花が咲く爆  笑

 
 

話の展開が、

どんどん上昇していく。

なんつーか、この3人、

この後、発展しかないな(笑)

 
しかも、聞いていて
ドキドキするような
人生が大きく変わる
境目っちゅうか、
区切り目っちゅうか。

 

 

今はまだ現実には
見えていない世界。
 
だけど、
言葉となり
想像となり、
創造のための
素粒子が集まり始めている。

 

この先、

方向性を定めて

焦点を付けるだけだ。

 

そこに向かって。

この世界で歩き出す。

 

創造に立ち会える瞬間。

私が一番好きな時間爆  笑

 

 

人は自分の中に光を見つけると

その人自身から、光が漏れてくる。

表情やオーラや何とも言えないものを

薄く、徐々にまといだす~

 

 

 

もとちゃんが、たくさん担当してくれた

京都、滋賀、ラストに行ってくれたのが

満月の日の浮御堂(満月堂)です。

月食の日にね爆  笑

たくさん、たくさんお世話になりました。

あと残り8か所だゆめみる宝石

 

 

 

 

 

2002年10月~12月

 ◎カタログレッスン エッセンシャルオイル全製品の使い方をコンプリート!

(レッスン希望の方はお問い合わせください)

 ◎マジカルオイル  33,000yen

 

お問い合わせ・お申込み 057@enya.online   

開場:三重県四日市市尾平町

香りの魔女仲間を募集していますピンクハート

エッセンシャルオイルのお話を聞きたい人、学びたい人、お気軽にどうぞ!

 

 

赤薔薇あなたの運氣を加速する占いアロマ @LINE  10/7 発行予定

 https://lin.ee/LLfCj61U

赤薔薇 ワークショップ (要相談)  

お問い合わせ・お申込み 057@enya.online   

 

赤薔薇 Instagram配信中    

https://www.instagram.com/mocodoterra_104/