右矢印もこプロフィール / 魔法のレシピと使い方ワーク / 願望実現のためのマジカルオイル

 

こんな話の続きです…

まるで謎々!?が展開中 6 ~石が出てきた~ 

 


星石の配達・進行状況

石のお届け先の一覧を確認できます。

 

 

石たちの発送後、到着した方たちから

続々と配達の様子が送られてきました爆  笑爆  笑

 

なんか、嬉しいし、楽しいピンクハートピンクハート

 

 

トップバッターは

LA NIさんキラキラ

 

案内を出してすぐに

週末に行きますびっくりマーク

と連絡をくれて、

 

えっ!?

間に合うかな、送れるかな汗うさぎ

と思って石を大急ぎで準備したかったけど

どうしても石が見つからなくて・・・びっくり

 

でも、なぜか午後になって見つかって

(こういうのを「整った」とか「時が来た」とかって思ってます)

大急ぎで宅急便センターまで持ち込み、

なんとかLA NIさんが現地に行くまでに

受け取ってもらえたというシンクロ爆  笑爆  笑

 

 

石はとてもパワーがあったとのことで。

この辺りは縄文の場所らしく

 

石器のような形をしていたことから、

これは石器かも!!ということを

教えていただき爆  笑

 

 

山梨の甲斐駒神社です

 

 
水がきれいで、
このあたり、とっても氣の良さそうな場所ですねびっくりマーク

 

 

 
緑が美しい乙女のトキメキ
お天気よかったのですね--
 
木々の隙間からの光がめちゃくちゃキレイ爆  笑

 

 

 

LA NIさん

一番乗り、ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

そしてお次は

長野県ですびっくりマーク

 

 

上高地大正池!!

こんなに水が透き通っているなんて素敵爆  笑

しかも、すごい良いお天気太陽

 

 

 

長野を担当しますびっくりマーク

と言って下さったカエさん飛び出すハート

 

本当にありがとう爆  笑

 

 

 

そしてこちらは、

上高地河童橋

 

写真から美しい風景が溢れている!

 

 

 
上高地明神池びっくりマーク

 

 

 
上高地、めっちゃ美しい場所ピンクハート

 

 

 

配達していただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

そして、阿川紫音さんからも

ミッション完了の連絡をいただき爆  笑

 

その時の様子を記事にしてくれたので、

ぜひ読んでみてください爆  笑

 

東武東上線の成増だったとは--びっくりマーク

こっちに引っ越す前に、

東武東上線沿線の

上福岡と川越に20年ほど住んでいたので

本当に懐かしい地域てへぺろ

 

グーグルマップで、

ぐるぐるうずまきまわってくれて

15分前にお届け完了とはピンクハート

 

本当にありがとうございました爆  笑

 

徳川家の家紋と、

太陽の光が光り輝いていました太陽

みんなすっごい楽しそ--びっくりマーク

 

 

そして、個人的に気になったのが

「栗」ですびっくりマーク

 

これ、どこかの地に

繋がるような気がしています。

 

 

 

 

そして、

大好きな瑠美ちゃんからも

連絡が来ましたびっくり

 

 

三重県、担当するよびっくりマーク

って言ってくれた瑠美ちゃんスター

 

本当に感謝でしかない飛び出すハート

 

 

シンクロニシティーの旅にするびっくりマーク爆  笑

って決めた、瑠美ちゃんとえりちゃん

 

気づきと体験を読んでで胸が熱くなった…

 

 

石の配達を通して、

すごく素敵な体験があったんだなって思って、

嬉しくなった爆  笑びっくりマーク

 

 

 

本当に関わってくださった皆様に

本当に感謝を申し上げますことと乙女のトキメキ

 

 

純粋に関わってくださった皆様に、

色々な受け取りや気づき、

成長がそれぞれあるのだなって

思って、私も嬉しくなってしまいました爆  笑

 

 

この石を集めてきた人が、

どれだけ美しく、素晴らしい場所を

旅してきたのか・・・

 

それをきっと再現するような。

そんな気がしています。

 

私が言うのもなんですが…

 

この石を集めてきた人。

要は、私が今住んでいる前の住人の方。

ものすごく豊かな

暮らしをしていたことがわかるのです。

 

 

それは住みながら、感じる事。なのですけど。

 

 

関わる方に、様々な意味での

豊かさの再現が

あるのかなって感じてしまいました。

 

つづく…
 
 

2002年9月

①『2022年後半運気を加速する方法』doTERRAメンバー向け無料

② アロマタッチ認定講習会 15,000yen(名古屋)

③ 願望実現のマジカルオイル作り 10,000yen

 

お問い合わせ・お申込み 057@enya.online   

開場:三重県四日市市尾平町

香りの魔女仲間を募集していますピンクハート

エッセンシャルオイルのお話を聞きたい人、学びたい人、お気軽にどうぞ!

 

 

赤薔薇あなたの運氣を加速する占いアロマ @LINE  10/7 発行予定

 https://lin.ee/LLfCj61U

赤薔薇 ワークショップ (要相談)  

お問い合わせ・お申込み 057@enya.online   

 

赤薔薇 Instagram配信中    

https://www.instagram.com/mocodoterra_104/