冬になると乾燥するよね・・・

日本人にアトピーとか

乾燥肌が多いのは、

 

毎日お風呂で洗いすぎ!!

って話もあるじゃない。

 

 

でもでもさぁ・・・

お風呂好きだから、

やっぱりお風呂は入りたいのよぉ。

 

 

最近の出没先↓

四日市温泉 おふろcafé 湯守座 (ofurocafe-yumoriza.com)

 

 

寒い国の人たちは、

毎朝、顔を洗うとかしないもんね。

だって、顔の油落としちゃったら、

しもやけになりやすくなる。

 

乾燥してバリア機能が落ちるから。

 

冬ってそうなのー。

だからボディーソープとかで

ごしごし洗うと冬場は痒くなる人が多い。

 

 

ちょっとしたお洋服の繊維が触れて

ムズムズするな・・・

と思ってポリポリしたら最後・・・

 

 

あぁぁぁぁーーーー

やってしまったーーーー!!

 

 

せっかくかわいいブーツがプレゼントで届いたのに。

 

IMG_5502.jpg

↑スエードトープが大好きピンクハート

 

 

内またの辺りが、痒くて・・・

搔きすぎて、やってしまった・・・

 

うぅ、痛い、、、

 

IMG_5515.jpg

ヤローポムせんせーーーーー!!

すぐきてー

『お願いしまーーーース』

 

 

IMG_5513.jpg

 

『ただ今 惨状!!』 

ポムポム~

 

ぷしゅ~

 

 

赤薔薇あなたの運氣を加速する占いアロマ @LINE 
※しばらく配信は不定期となります。

 https://lin.ee/LLfCj61U

赤薔薇 ワークショップ (要相談)  

お問い合わせ・お申込み 057@enya.online   

 

赤薔薇 Instagram配信中    

https://www.instagram.com/mocodoterra_104/