スピリチュアルや、見えない世界と聞くと

えっ??なんだろう??

という方も、まだまだいるのかもしれませんが、

 

 

超、大好き爆  笑爆  笑

という方もいて。

 

 

私は子どもの頃から、後者で生きています。

 

 

ずっと、同じ感覚で、

これらの話を出来る人は、非常に稀で、

話すこともしないで過ごしていましたが、

最近は、話せる人としか出会わなくなりました。

 

 

 

エネルギーや魔法という言葉が

適切なのかはわかりませんが、実際は

量子論やオーラや意識や脳科学においても

少しずつ科学の延長として、証明されつつありますが、

 

多くが解明されるまでは、あと300年ほどの時間が

必要とも言われています。

 

 

現在の科学では証明が出来ていない。

だから、「魔法」や「マジカル」という言葉で

表現をするしかないわけで、

 

 

だけど私は

幼少期から、それが『存在する』ことを知っていて、

現在も当たり前のように、存在する中で暮らしています。

 

 

五感には当てはまらない感覚。

もちろん、私もまだまだ勉強中なので

知らないことがいっぱいです。

 

 

ただ・・・

思っている以上に、

そういった事を感じている人が、多くいて、

そのチャンネルを刺激したら、見えてくるし、

理解が出来るんです。

 

 

だって、みんな持っている感覚で、

誰もが使っているから。

 

 

扱い方を知ったら、本当に楽しくて、

この世界が好きになる。

 

 

今いる世界が、陰陽の世界という事は

多くの人が理解し始めていますが、

見える世界と見えない世界も

陰と陽のようにセットですよ。

と、ここでは書いておきたいと思います。

 

 

 

image

 

 

人は、『魔法』と聞いたら、

簡単に大きく物事を変化させたい。

と憧れたり、想像をするのかもしれません。

 

 

だけど、実際は見える世界と同じく

非常に地道な世界です。

 

 

そんな話をしながら、

完全ピュアなアロマたちと、

コンタクトをとって、仲良くなる会を開催しています。

 

 

自分を応援してくれる

自然界のエネルギーの扱い方キラキラ

この子たちは生きているんだって体感することでしょう。
 
 
そして同時に・・・
自分の心を見つめてみましょうキラキラキラキラ

 

 

ワークショップの中では、

自分専用のお守り流れ星マジカルオイルを作ります。

 

 

ともかく、体験してみてくださいルンルンルンルン

 

今までのワークショップの様子

 ↓ ↓ ↓

願望実現のためのマジカルオイル|香りの魔法☆ドテラ暮らし (ameblo.jp)

 

マジカルオイル制作 1本 1万円で受け付けています。
場所:三重県四日市市

 

おすましペガサスマジカルオイル虹2019ワークショップ予定

8/28(水)都内予定

8/30(金)新月新月クローズドの会

9/29(日)新月新月仙台

10/14(月)満月満月名古屋

埼玉県さいたま市(調整中)

 

申込先: 508@enya.online
またはお申込みフォームより
https://form.os7.biz/f/49b4f372/

 

 

チューリップ東京 両国の会の感想


 
 
 
チューリップ千葉の会の感想

 
 
 
チューリップ埼玉 川越市の会の感想

 

 

たまたまなのですが・・・

気がついたら、

新月と満月にWSがしっかり入ってきます。

全く、気にせず決めたのですけどね(笑)

 

 

そして会は不思議な話が盛りだくさんです。

覚悟とかはいらないので、お気軽に足をお運びくださいね!