腸内クレンジング・デトックスプログラム 6日目。

 

 

相変わらず、テラザイム(消化酵素)と

GXアシスト(クレンジング用サプリメント)

にお世話になっています。

 

 

ダイエットにチャンスキラキラキラキラ爆  笑

の夏に向けて、体のクレンジングと

ダイエットを同時に叶えてしまおうというプログラムでござーるー。

 


スタートはこんな感じでした爆  笑爆  笑

気がついたら、体重が5キロ増えていて、

やり切ろうとココロに決めた(笑)

(でも、もともと細いから、あんまり体重減らす気はないけどね!)

 

 

 

代謝UPブレンド、スマサシ&ライムも投入!!

私は飲まずに、塗る派キラキラキラキラ

 

 

 

ダイエットって、汗をかくといいんだよね。

なので、ヨモギ蒸しとかも、

(座っているだけで、エアロビ3時間分出ますっ)

積極的に取り入れるのですよっ。

 

 

前回のよもぎ蒸しは、

ダイエット用の薬草で蒸してもらいましたキラキラキラキラ

 

 

何事も、始めたら楽しみながら、変化を見ていく。

そして、必ず結果だすってコミットピンクハートピンクハートピンクハート

 

意識のチカラが大きいからですっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

IMG_3947.jpg

 

 

スマサシとライムのオイルを

ぽっこりお腹にせっせと塗っていたら、

お腹のハリ?脂肪?が少し柔らかくなってきたーーー。

 

 

たるんでくるから、引き締めるっす。

こんな感じの運動もするよっ。

 

 

IMG_3781.jpg

 

 

転がりながら、出来る筋トレで

お腹のたるみが引き締まっていいでしょ爆  笑爆  笑

 

座っているだけのヨモギ蒸しだって、

走ったり、スポーツしなくても、

エアロビ3時間分の汗をかいたら、

めっちゃ楽じゃない??

 

 

運動は無理!!って人も可能じゃない??

 

 

 

でね。

上のオイルの画像、

スマサシ&ライム(脂肪を解凍ブレンド(笑))

の左となりに、もう1本、

特製オイル入りのココナッツオイルあるんだけど、

 

 

これは、知り合いに教えてもらった

セルフケアのためのスペシャルマッサージオイル。

お風呂に入りながら、または出た後に、
 
お腹のマッサージとか、
おっぱいマッサージとか、
せっせとこれを使ってするって。
予防のためにだそうです。
 
おっぱいの予防は、
この使い方で想像つくからわかる!!
 
でも、子宮の方の予防はお腹に塗るの??
って聞いたら、
 
ここからビックリ!!!!
下から刷り込むって。
(女子は想像しましょう!)
 
 
なぜなら、経皮吸収が一番しやすい所って、
下から!!なんだそうです。
だから、使えよグッって言われた(笑)
 
 
これ、作り方、すっごい簡単なの。
 
『あみちゃん、塗布できるオイルあるでしょ。
それをね、ぜーんぶいれるんよ爆  笑爆  笑』(笑)
 
 

マジっすかーーー!!

姉さん、すごく簡単ですっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

やりますっっ!!!!!!

 

手元にあるので塗布できるもの、

ぜーんぶ2滴ずつぐらい入れて出来上がりましたピンクハート

 

 

寝る前とかに、せっせと塗るですっ。

 

 

 

本日は、

デトックス&プチダイエット6日目ですっキラキラ

 

59.0キロ→57.7キロ(1.3キロ減)

 

IMG_3946.jpg

 

めちゃくちゃお腹いっぱい、

ご飯食べてるんですけどーーー。

 

でも、食べたいものが変わったから・・・

かもしれませぬ。

 

甘いものとパンが、

本当に食べたくなくなりました。。。

 

 

しょっぱいものとか、

ダシの効いたものを体が欲しがります・・・

これ、どっちもミネラルってやつだ。

 

 

 

魔女たちの大集会ですっ爆  笑爆  笑
↓ ↓ ↓
7/8 わくわくする挑戦を!スピリチュアルアロマ会
https://www.facebook.com/events/391861368204237/
 
7/12 なりたい自分になる!スピリチュアルアロマ会
https://www.facebook.com/events/608978356266611/
週末クローズド スピリチュアルアロマ会 満席
 
 
【イベント・講座】
 
6/26(水)販売の極みセミナー&GIFT会 満席!(増席希望はご相談を!)
AM10時~12時 販売の極みセミナー
〜この人から買いたい!!そんな極意を大公開〜
講師:神山真希さん
初開催・特別価格 5000円
お昼持ち寄り
PM13時~16時 GIFT会 1000円(午前とのセット割)
参加した方は「GIFTファシリテーター3級」の資格が得られます。
開催場所:虹の女神サロン(川越)
 
 
8/24(土) スピリチュアル氣学とアロマのお話会 残席1
10時30分~14時30分 軽食付き
参加費:3000円
開運の基礎・日盤吉方パート2
開催場所:虹の女神サロン
※気学初めての方でも大歓迎!
※ドテラのアロマに興味のある方大歓迎!
※お持ちの方は遁甲盤手帳をお持ちください!
 

これからのビジネス脳づくり・トランプゲーム実践編(GIFT会)
6/24(月)10時~14時 千葉
https://www.facebook.com/events/454235775335666/
 
6/28(金)10時~16時 市ヶ谷
https://www.facebook.com/events/446135589281055/
 
7/8(月)10時~14時 千葉
https://www.facebook.com/events/374962476479927/
 
7/12(金)12時30分~16時30分 両国
https://www.facebook.com/events/351673788821006/
 
 
*リクエストにより受講生募集中* zoom受講可
6/23(日)スピリチュアル氣学と香りの活用
吉方位の見方レッスン:引っ越しスペシャル
13時~15時 虹の女神サロン
参加費:5000円
 
7/15(月)スピリチュアル氣学と香りの活用
吉方位の見方レッスン:病院・塾・学校の選び方スペシャル
10時~12時 虹の女神サロン
参加費:5000円
 
8/9(金)スピリチュアル氣学と香りの活用
開運の基礎:日盤吉方用の自分専用my MAP作り
15時~17時 虹の女神サロン
参加費:5000円
 
8/27(金)スピリチュアル氣学と香りの活用
開運の基礎:陰陽五行と、五行を使ったエネルギーの通し方。人間関係編
10時~12時 虹の女神サロン
参加費:5000円
 
 
申込先: 508@enya.online
またはお申込みフォームより
https://form.os7.biz/f/49b4f372/