デトックスしよう~

って声掛けがキッカケになって。

 

スタートすることにしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

夏に向けて、

体の内側のクレンジングイエローハートイエローハート

 

さて、どこまで変わるかなーキラキラキラキラ

 

 

ライフスタイルを

ガラッと変えてもいいんでしょうが、

慣れない事を続けるのも

忙しさにかまけてやらないと思ったので、

(例えば、早寝早起きとか、本格的な運動を始めるとか、苦手すぎて苦しくて、続きそうにない事には手を出しません(笑))

 

 

だから、体に入れるものを

変えることにしました爆  笑爆  笑

 

だって、毎日、毎日、

みんな欠かさずやっている事は、

 

食べる‼ こと

 

これで体が作られている(笑)

 

 

腸の中の細菌のバランスが大事キラキラ

ってことは知っていた。

 

 

前から知ってるんだけど、

腸内細菌のバランスによって、

性格も変わるって話。

もちろん、気分もそう!!

 

 

これは波動セラピーやってるときに、

学んで、実感している事。

 

 

例えば、体の中で、

カンジタ菌(カビ菌ですっ)が優勢になると

やる気が出ない!!!

 

 

梅雨の時期に、

気持ちが重くなったり、

やる気が出ないのは、

そういう理由なのかもしれないのだっ。

 

 

だから、やる気の出ない症候群の人は、

ちょっと気にしてみてキラキラキラキラ

 

 

それくらいどんな菌を体の中に

飼っているのかって、

気になったのだ‼️

水虫ある人は間違いなく飼ってます。

 

 

ということで、クレンジングプログラムを

やってみることにしました爆  笑爆  笑

 

 


FullSizeR.jpg

 

 

食事の時に、取り入れるだけですピンクハートピンクハート

忘れないように、食卓に置くこと!!!!

 

 

まずは、食事の直前に

『テラザイム』を1カプセルを飲みます。

これは消化酵素ですキラキラ

これを投入した方が、体への負担が少ないという理由。

 

 

そして、少し食べ始めたところで、

GXアシストを1つ。

 

 

FullSizeR.jpg

 

これは腸内クレンジング用で、

カプリル酸と、いくつかのCPTGオイルを配合したもの。

オレガノとかレモンとか、タイムとか、クレンジングが得意そうなオイルが入ってますよ。

これ、飲む時は必ず、何かを食べた後に飲むこと。空腹では、飲んじゃダメですっ。

 

 

 

そして、食後にLLV(ライフロングバイタリティー)パックを1回分。

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

今回、あえて、

1回ずつの個包装のものにしました。

出張にも持って行きやすいから。

 

こんな感じで1段階目の約2週間の内容。

 

 

 

実は今日、体重計にのってビックリですアセアセ

自分が思っている理想体重から、

5キロぐらい太っちゃってて(笑)

 

いつのまにーーーー!!!!

 

太るとか人生初なんですけど(笑)

いったいどうしちゃったんでしょうかね爆  笑爆  笑爆  笑

 

今、自分に面白いことが起こってますピンクハートピンクハート

 

 

ということで、

クレンジングしながら、

5キロぐらいをキレイに上手に

落としていこうと思った次第なんですよっ(笑)

 

 

基本セットは↑上記の物で。

これだけでも、すごーく緩やかに行けると思いますっ。

 

 

あと他に私は、ミネラルを1日60mlぐらいは、

取ります。(←今回は体が欲するだけ行こうと思ってます。)

お肌も髪の毛も爪もキレイにしたいから!!

素材を投入!!!!

 

 

そして、

スマサシ(ダイエットによく使うブレンド。)を

ココナッツオイル1本に対して1本入れて、お風呂上りに気になる部分に刷り込みます爆  笑

 

足の裏とか、めっちゃ良さそうグッ

代謝も高まって、汗かきやすくなりそうだな。

(暑い時期は汗をかくことを意識しましょうね!)

 

 

 

気合い入れていたら、お父ちゃんが興味を持って来て、オレもやりたいと‼️

いつでも、私がやる事マネするでし、この人は…

 

 

お父ちゃんは、

ものっすごい偏頭痛もちで、

お酒も弱くて飲めなかったんだけど、

LLVを2年投入したら、

 

 

休みのたびに起こしていた偏頭痛が、

徐々に回数が減り、

今は全く、そのそぶりもなく、

休みのたびに、どっか行こう‼️と

誘ってくるほど元気になりました。

 

以前は、休みのほとんどが、

寝て過ごしてたんですけどねー。

(今じゃなく、その頃、私は構って欲しかったんですがー)

 

 

私にはわからないけど、

偏頭痛治ったら、人生変わるよね…

今はお酒も、私より飲むから、

2年前より、15キロぐらい太った(笑)

 

 

これ、幸せ太りよね‼️

って事で、あのお腹を、そろそろなんとかしないとね‼️と思うので、ちょうどいいタイミングかと✨✨✨

 

マジでもう少し痩せて欲しい…

あの腹を、なんとかして欲しい‼️

 

 

ダンディーで、浅黒い肌と筋肉質体系好きやもんけど、お腹のぽっこりは、あかん‼️

キレイな腹筋さわるのが、私は大好きやもん‼️

 

 

夏に向けて、クレンジング&ダイエットするぞ✨✨✨

 

 

 

スリムでビューティな魔法使いを目指します↓爆 笑爆 笑

https://ameblo.jp/enyaonline/entry-12473945758.html

 

 

【イベント・講座】

 

6/26(水)販売の極みセミナー&GIFT会 満席!キャンセル待ちナシ
AM10時~12時 販売の極みセミナー
〜この人から買いたい!!そんな極意を大公開〜
講師:神山真希さん
初開催・特別価格 5000円
お昼持ち寄り
PM13時~16時 GIFT会 1000円(午前とのセット割)
参加した方は「GIFTファシリテーター3級」の資格が得られます。
開催場所:虹の女神サロン(川越)

 

 

8/24(土) スピリチュアル氣学とアロマのお話会 残席1
10時30分~14時30分 軽食付き
参加費:3000円
開運の基礎・日盤吉方パート2
開催場所:虹の女神サロン
※気学初めての方でも大歓迎!
※ドテラのアロマに興味のある方大歓迎!
※お持ちの方は遁甲盤手帳をお持ちください!
 

 

【講座】
10本の基本のアロマライフ(約2時間)zoom
2,500円 ミニサンプル3本付き(オレンジ・ペパーミント・ラベンダー)
 
感情に働く10本のアロマのお話(約2時間)zoom
2,500円 お守りアロマカードからのメッセージと対応した感情に働く、お試しアロマサンプル付き
 
※九星気学講座の一般新規募集は現在行っておりません。
 
申込先: 508@enya.online
またはお申込みフォームより